経営理念

hospitality_logo

弊社では社員全員がホスピタリティを意識することを重視しております。

・相手の立場に立った物事の考え方。
・相手が満足してもらうために何が出来るかを考え続ける。
・相手に安心感、信頼感、納得感を持ってもらうための自己向上心
・相手の想いを尊重する精神

従業員としてではなくパートナーとして付き合う気持ち

従業員 → 上下関係
パートナー → 横の関係
上下関係ではなく、横のつながりをシッカリ築くことによって、パートナー同士の信頼関係が生まれる。
社内で意見が通りやすくなり、会社全体で考えればプラスの効果を得ることができる。

相手の立場に立った物の考え方

パートナーが何を求めているのか?
パートナーが何を望んでいるのかを理解するように常に意識する。

常に持ち続ける向上心

パートナーが欲する知識や、システム、環境を与えるために、経営者が向上心を持って、日々学ばなければいけない。